無料お産情報セット
在日外国人ママのための母国語でのお産情報セット
日本には、在日外国人ママがお産や子育てをする時や緊急の時に役立つ情報やツールがたくさんあります。
でもそれを知っている人や活用している人がとても少ないです。
また、知っていても、自分でダウンロードして印刷して手元に揃えるのは大変です。
そこで、私たちはそれらの情報やツールをまとめて印刷して、すぐ使える状態でママ達の手元に届ける在日外国人ママ応援ギフトプロジェクトを始めました。
「日本人ママなら当たり前に分かる情報を、在日外国人ママにも当たり前に届けたい!」
そんな思いで始めたプロジェクトです。
全てのママが安心して新しい命を迎えられて、安心して子育てできるようにサポートしていくのが私たちの願いです♪
周りの在日外国人ママ、パパにも、是非教えてあげてくださいね。
- 多言語母子手帳(希望者)
- 外国人住民のための子育てチャート
- ママと赤ちゃんのサポートシリーズ
- 指差しお産ボード
- その他予防注射の情報やコロナの情報など
その
他の
言語に
関しては、あるものとないものがあります。
ご相談ください。
ご
希望の
方はこちらのフォームからお
申し
込みください。
数日以内に
郵送します。
※他団体の方がこちらを利用する場合は、当会とWAMのロゴをつけた状態でのご利用と、当会への
ご連絡をお願いします。
〒171-0044 |
東京都豊島区千早4丁目38番5号ホリモトビル101
|
070-8597-2340
|
後援
豊島区
豊島区国際アート・カルチャー
特命大使/SDGs
特命大使自主企画事業
WAM
助成事業