在日外国人女性の
産前産後サポート

ちがうをみとめる
ちがうをこえる
ちがうをたのしむ

FAQ

将来的しょうらいてきには、無料むりょうもしくは安価あんかでサポートできたらとおもっておりますが、いまのところはご寄付きふをおねがいしております。
いただいたご寄付きふ法人ほうじんとおして、つぎ利用りようされるおかあさんのためのご寄付きふとなります。
ペイフォワード、あなたの寄付きふつぎこまっているおかあさんをたすけます♪
理解りかいいただけるとうれしいです。

産後さんご心身しんしんあかちゃんの状態じょうたいて、必要ひつようなサポートはなにかをご一緒いっしょかんがえて、公的こうてきなサポートや団体だんたい連携れんけいしてサポートしていきます。
まずは一人ひとりなやまずご相談そうだんください。

当会とうかいでは金銭的きんせんてきなサポートはおこなっておりませんが、公的機関こうてききかんへの相談そうだん病院びょういん関係機関かんけいきかんへの相談そうだんいや書類しょるいくサポートをおこなっています。

新型しんがたコロナの影響えいきょうで、2020ねん8がつ現在げんざいは、イベントなどの予定よていはありません。
産院さんいん病院びょういんへのいは病院びょういんによりますが、にん待合室まちあいしつまでになる可能性かのうせいたかいです。
病院びょういんきたいことやつたえたいことをうかがい、一緒いっしょにメモをつくったり、診察室しんさつしつはいるまでと、診察室しんさつしつてきてからのフォローをいたします。
産後さんご自宅じたくうかがさいには、マスクの着用ちゃくようはもちろん、手洗てあらいうがい消毒しょうどくをしての訪問ほうもんをさせていただきます。

その場合ばあいは、日本語にほんごすこしでもわかるご友人ゆうじんとご一緒いっしょにご相談そうだんにいらしてくださり、おはなしうかがうことも可能かのうです。
または翻訳ほんやくボランティアさんにおつなぎします。

その質問しつもんがありましたら、お気軽きがるにお問合といあわせください。

問合といあわ

パンフレットをダウンロードする


〒171-0044 東京都とうきょうと豊島区としまく千早ちはや4丁目ちょうめ38ばん5ごうホリモトビル101
070-8597-2340

問合といあわせはこちらから

LINEでお気軽きがる
問合といあわせください。